ウォーキングのちカラオケ

昼間は夫と少しだけ部屋の片づけをしました。

先日買った、レコードプレーヤーを夫が組み立てて接続してくれて、
義母の部屋だった、今は客間にしている部屋に置きました。

あんなにきれいにした部屋なのに、
なんだかんだまた荷物を置きだしちゃって、
すっきりしなくなってきました…。






夕方、
夫と二人でウォーキングに出かけました。

昨日の夕食の後で、
夫がゆっくり私の痛い右腿をマッサージしてくれたので、
すごく楽になって、
ところどころちょっとだけ(100メートルくらい?)
走ったりしました。

でも、調子に乗って、結構遠くまで歩かされてしまい、
6000歩を過ぎたあたりから、
また大腿筋や大殿筋が痛くなっちゃいました。



駅二つ分くらい歩いて戻ってきたら、
駅前の美容院の前でお客さんを送り出している美容師さんが、
ちょうど、英語のレッスンに来ている生徒のSYKちゃんで、
ちょっと立ち話(英語で)しました。
いつも行っているお店ではないけど、
その支店でSYKちゃんは働いているのです。









夕食は、駅の近くの居酒屋さんで。

私は初めてだったけど、
安くて結構おいしいお店でした。


そのあと、バイトから帰る娘を待つ間、
カラオケへ。

次回の美容院での英会話のレッスンの後、
みんなでカラオケに行く約束をしたのです。
もちろん、みんな英語で歌うことに。
なので、少し若い人向けの歌を練習したいなぁって思って。
でも、ついつい80〜90年代のを歌っちゃうのよね。



結局、14000歩近く歩きました!












人気ブログランキングへ