あと1日!

昼間はお菓子教室。





夕方、自治会館の英語のレッスンへ行きました。






レッスンの後、ネットで調べたドレスショップ何件かに、
車で行ってみました。

最初に入ったお店は、
すっごいカラフルでセクシーなドレスばかり。
どうやら、いわゆるキャバドレスのお店のようです。

そのあと行った2件では、
結婚式にふさわしいドレスがいくつかあったのだけど、
どれもあまり似合わない…。
デザインが似合った服は、
襟や袖のチュールがチクチクして着ていられない…。


あきらめて、帰宅してから、
手持ちの服で何とかならないかと、
一人ファッションショー。


2011年に亡くなった母のドレスで
ロイヤルブルーのレースのワンピースがまだましかな?

それとも通販で買ったけど、一度も来ていない赤いワンピース?
黒いボレロを合わせれば何とか着られるかも…?

今年の結婚記念日にハワイのレストランで着た黒いワンピースじゃやっぱり地味かな…。





今日も一人夕ご飯。





夜中に帰ってきた夫に、服を見せると
黒いワンピースが一番無難だって…。
この間は、
「ペラペラで安物っぽい」
って言ってたのに。
アクセサリーを派手にすれば、
結構いいかもって。

うーん…。










人気ブログランキングへ