抹茶ティラミス

昼間はお菓子教室でした。

雨が降っているのに、ちっとも涼しくなくて、
湿度は98パーセントだとか!
まるでぬるま湯の中で泳いでいるみたい?




参加者の方に、どこの歯医者に行っているのか聞いたら、
名前だけはたくさん出てきました。
モールの中や、駅の近くはやはり混んでいるそうで、
そうでないところは、
すごーいおじいちゃん先生で、ちょっと頼りなかったり、
保険診療はやっていなかったり、
簡単な治療以外は、すべて歯科大学に紹介状を書く、
という感じでした。

なかなか評判のいい歯医者さんってないみたいです…。









夕食。

枝豆
ニンジンのシリシリ
アボカドのナムル
ビシソワーズ
ホタテとねぎのつまみ揚げ(夫購入)
油揚げのねぎ焼
キムチ豆腐炒め
ズッキーニ肉巻き

油揚げは、納豆を挟んで焼こうと思ったら、
いい油揚げなので、開けそうになかったのでシンプルに焼きました。
このままで十分おいしかったです。













人気ブログランキングへ