ズキズキ

朝から雨模様だったのだけど、
歩いて持っていくには大きな荷物を
自転車で郵便局に持っていくのに、
(近くの郵便局には駐車場がない)
家事をしながら待っていたら、
小降りになったので大急ぎで行ってきました。



午後は、近所のIO小学校で、ETM。
気温は低いのに、湿度が高いから
ちょっと動いただけでもかなり蒸し暑かったです。



IO小学校から大急ぎで帰宅して、
自治会館の教室へ。




左下の奥歯の間が隙間が空いていて、
いつも歯間ブラシを使って丁寧にケアするんだけど、
旅行中、バタンキューで歯磨きしないで寝ちゃった日があって、
そうしたら、その奥歯の間の歯茎が炎症をおこしちゃって、
それが日に日に痛くなっちゃった!
今日は、あごや頭まで痛くて、
なんだかETMでも集中できませんでした。
明日は仕事で歯医者に行けそうにないしなぁ…。







夕食。

枝豆
ごぼうとズッキーニと鶏皮のきんぴら
キーマ風カレー
つけ焼きホタテ(夫作)
ホタテ刺身(夫購入)
甘唐辛子とオクラの煮びたし(夫作)

夫が私の好きなホタテを使って、
刺身とつけ焼きを作ってくれました。
どちらもとってもおいしかった〜!
ダーリン、ありがとう。













人気ブログランキングへ