暑気払い

夫とふたりで郵便局行ったり、
新しくできたばかりの小さなモールのスーパーや100均をのぞいたりしました。

そのモールの近くの銀杏並木、
先日涼しかったせいか、もう黄色く紅葉しちゃってる。
また暑さがぶり返して、蒸し暑いのに、
紅葉してるのって、ちょっとヘンな感じ…。



ランチもそこに新しくできた…



その後、他にもあちこち回って食料品を買ったら、
夕方になっちゃって、
慌てて帰宅。

KZさんとSSMさんが来てくれるというのに、
30分しか時間がない〜!





幸い、少し遅れてきてくれたので、
ほとんど間に合いましたが、
朝から作って冷やしておいたビシソワーズをお出しするの忘れちゃいました。

デザートは

桃たっぷりのミルクレープと
すいかと梨(写真なし)。

珍しく、バイトのなかった娘も一緒に食事をしました。



その後、4人でカラオケ。
やっぱり、勉強と仕事の疲れは、
遊んで取らないとね〜!










人気ブログランキングへ