やっぱりガスじゃないと…

受付のバイトの日。

先日派遣仲間に言われたことは 2017-08-15
忘れることにして、
利用者さんたちに思いっきり親切にすることにしました。
逆の立場だったら、私だったら嫌だなぁと思うのです。
「他の曜日の人は親切にしてくれるのに、
あなたはやってくれないの?」
なんて、言われたくないです。
心を込めて親切に接すると、
利用者さんたちも、皆さんとっても感じよく接してくださるし。
何もわざわざ不愉快になるような仕事しなくてもいいと思うのです。









うちに帰ってから、久しぶりにパンを焼きました。
でも、やっぱり電子レンジのオーブン機能じゃ、
上は焦げるのに、
中はふっくら焼けませんでした。






夕食。

サラダ
ポークサルビア
エノキの牛肉巻き
枝豆
きんぴらコロッケとさつま揚げ(夫購入)
シマアジ刺身(夫購入)
チャプチェ

娘のトロント時代の友達SIOが泊まりに来てくれたので、
若干、若い人向けメニュー。

デザートは、フルーツと
プリンと白餡入り抹茶のウイロウ。

パンは、明日の朝食用。












人気ブログランキングへ