ラズベリーショートケーキ

大雨だったけど、
車で30分ほどのモールに買い物に行きました。

いるものだけ買って、すぐ帰るつもりだったけど、
けっこう、あれこれ見ちゃった。
久しぶりに、古本屋じゃない本屋さんにも入ったら、
欲しい本がたくさんあって、
買おうかどうしようか迷った〜!
でも、今手元に読もうと思ている本がたくさんあるから、
慌てて新本買うことないよな…って、諦めました。



買う予定だったものを全部買って、
スカートとブラウスも買っちゃって、
帰ってから、大急ぎでケーキを焼きました。
大急ぎで作ったので、ちょっと荒い仕上がりになってしまいました。



明日はKZさんのお誕生日なので、
車でお届け。






夕食。

大根と人参と手羽先の煮物
トウモロコシ
ズッキーニの肉巻き
豆腐チゲスープ










人気ブログランキングへ