すでにオフシーズン

5月16日から、できるだけ「小走り歩き」をするようにして、
なるべく自転車じゃなく、小走り歩き、
歩いていたところも、小走り歩き、
みたいにしていたけど、
昨日、おとといは、全然できなかったので、
今日は、小走り歩きするつもりで、うちを出ました。

でも、
あっつい!
日焼け止め塗って、帽子かぶって、日傘をさして、
日の高いうちは、走れない〜!!
いや、走っている人もいたけど、
私は無理〜!


それでも、今日は比較的、時間に余裕があったので、
銀行に行くのに、わざと遠回りして歩いたり、
急ぎでない、服の直しを出しに行ったりしました。









夕食。

紫蘇餃子
ご飯餃子
サラダ
きゅうりの糠漬け
ニラ餃子
海老水餃子

うちの家族はみんな餃子が大好きなので、
月に2、3度は餃子を作るときもあるけど、
今回はちょっと久しぶりのような気が…。
夫はすっごく喜んで食べました。
(ダイエット中の)娘は、
「もう、あったま来た〜!食べちゃうじゃない!!」
と、文句たらたら言いながらパクパク食べてました。












人気ブログランキングへ