ネイルサロンごっこ

夫に頼まれて、
イチゴ大福を作りました。





昼ごろ、久しぶりにKYKさんが来てくれて、
お昼を食べてから、
ネイルを塗りました。2017-01-30 - 明日もいい日和

お昼も、ネイルも、写真撮るの忘れちゃった!
今回は、KYKさんの希望で、
とってもシンプルなヌーディベージュに白でフレンチマニキュアでした。




夕方遅くまでおしゃべりしていたので、
そのまま英語のサークルに行くことに。

先週、出張でベルリンに行った人が、
(あちこち海外出張したけど)「ベルリン、一番気に入ったかも」
って言っていました。
都会と自然、歴史的な建造物のバランスが良くて、
丁度今が旬のホワイトアスパラガスがとっても美味しかったそうです。





今日は、娘も遅いし、
夫も得意先と食べてくるというので、
私はお昼の残りのきのこと明太子のスパゲティと野菜スープで
一人ご飯を済ませようかと思っていたら、
夫は得意先との予定がキャンセルになって、帰ってくるというし、
娘も、腕が痛くて、病院に行ってから帰ってくるというので、
3人で、車で食べに出ることに。













人気ブログランキングへ