のんびりする予定が

今月のお菓子教室の試作をしたり、
郵便局に行ったり、
買い物に行ったり。


買い物途中で娘から連絡が入り、
忘れ物をしたので、
大学の授業の合間に帰ってくるから、
駅まで持ってきてほしい、と。
往復2時間かけて、自宅最寄り駅まで帰ってきた娘に
頼まれたものを渡しました。

おっちょこちょいは私に似たのかな。

おかげで、久しぶりに古本屋さんに行こうと思っていたのに、
行きそびれちゃった!









夕食。

夫は得意先と食事、
娘も、バイト先で食べてくるので、
ひとりご飯。
小麦粉の代わりにおからを使ったお好み焼き。
昨日、タケノコを煮た出汁を入れたので、
おいしくできました。






今、夫がつけっぱなしにしているテレビで放映されている深夜映画
「Person of Interest」で、
夏に行く予定の、Champaign が出てきた!
小さい町なのに、びっくり!









人気ブログランキングへ