母の7回忌法要

途中、息子を車で拾って、
4人で私の母の7回忌法要へ向かいました。


霊園の前の石材店で弟や親戚と待ち合わせて、
墓前で法要。
10年ぶりくらいに会ういとことかも来てくれて、
嬉しかった〜!


その後、弟が予約したお店がかなり車で遠くて、
とても辺鄙なところにあって、
迷うかと思いました。
外からみたら、ただの大きな民家のような
隠れ家的なお店です。
そこで、みんなで昼食をとりました。



地鳥がウリのお店なので、
焼き鳥も、(ちょっとしょっぱかったけど)
美味しかったです。



帰りは、私だけ近くの駅で降ろしてもらい、
電車で、代々木のオリンピックセンターへ。
明日開催されるETMの実践講座の打ち合わせに
少し遅れて参加しました。


みんなで、夕食は、外に出て、
ラーメン屋さんで食べました。
私は昼食を食べてから時間が経つてないので
餃子3種をみんなとシェアしました。
写真忘れた!

オリセンに戻って、
また、打ち合わせやリハーサル。
ラウンジの消灯の時間まで続きました。












人気ブログランキングへ