半年ぶりのクリニック

朝早くうちを出て、横浜へ。
通勤ラッシュにぶつかってしまったので、ずっと座れず、
人ごみにもみくちゃにされたのって久しぶり…。
毎日こんな通勤電車に乗っている人達、偉いなぁ…。


2年半前に受けた手術の後遺症の治療のため
半年ぶりにクリニックを訪れました。
次回からは、もう少し自宅の近くのクリニックで済むように、
紹介状を書いてもらうことに。





帰宅して、昼食を食べてから
車で食料品の買い出しに。
明日の料理教室の材料を購入。






夜は、久しぶりの美容師さん達との英語のレッスン。
今日も来られない人が多くて、6人でこじんまりとやりました。




レッスンの後、
たまたま美容院の近くのレストランで、
ASK先輩と食事をしている娘たちに合流。
残念ながら、食事のラストオーダーは終わってしまって、
飲み物だけしか頼めなかったけど、
3人で閉店までおしゃべりして、
駅で別れて、娘と帰ってきました。
夫は、得意先と食事なので、さらに帰宅が遅れました。














人気ブログランキングへ