大阪でも桜、こちらでも桜

夫が何とか復元してくれて、
パソコンが使えるようになりました。
助かった〜!
ダーリン、ありがとう!!



この数週間たまっていた書類仕事や連絡が、どっと来て、
1日追われてしまいました。

合間に、洗濯したり、
食料品の買い出しに出かけたり。


大阪ではずっと蒸し暑かったけど、
こちらはちょっと意外なくらい、肌寒い。
おかげで、桜はまさに見ごろです。








夕食。

エノキの油揚げ巻き焼き
根菜ときぬさやとおでん種の煮物
じゃがいもとわかめと油揚げとねぎの味噌汁
焼き豚丼
きゅうりの浅漬け

ごちそう続きだったから、お家のごはんもホッとします。



超久しぶりに、夕食の後で夫と二人でウォーキングしました。
大阪で毎日1万歩以上歩いて、
脚が筋肉痛になったくらいだから、
ここでも少し歩いておいた方がいいかなって。
何よりも、おいしい物ばかり食べすぎたから、
少しでもなんとか落とせないかな…って。












人気ブログランキングへ