大阪海遊館➡帰宅

ホテルをチェックアウトして、
荷物を預けて、地下鉄で大阪港に出かけました。

海遊館がお目当てです。

日曜の朝だから、チケット売り場が
さすがに大阪でも、大行列でした。


中は、前半こそかなり混み合っていたけど、
奥はゆったり観られました。





中央の巨大水槽の大きな魚たちが泳ぐ様子を
観ているだけで、
のんびり過ごせます。


お昼は、となりの天保山マーケットプレイスで。

4種のたこ焼きが食べられるセット、いいと思ったけど、
残念ながら、味はイマイチでした。
タコも小さかったし…。


ホテルに戻って、荷物を持って、
新大阪駅へ。


新幹線で、最後にもう一度、口直しに、


帰宅途中で、アジアン料理のお店で、
夕食。






帰宅して、すぐETMの仕事をしようとしたら、
まさかのパソコントラブル!
まるで、初期化しちゃったみたいに、
ドキュメントもなくなっちゃったし、
アウトルックもなくなっちゃった!

どうしたらいいの〜!!











人気ブログランキングへ