今日はお仕事

朝食を食べてすぐ、私だけ地下街で新大阪へ。


今日は、日本中のETM運営委員たちが集まって、
ミーティングをするのです。


会議は、朝から昼食を挟み、
夕方までびっしりと進められました。
議題に応じて、時間を区切り、
テキパキと話し合われました。


ほとんどの議題が済み、
借りていた会議室の時間も終了してしまったので、
多少残っていた事項を確認するためと、
友好をあたためるために、
時間の許す人たちで、
新大阪駅の中の喫茶店
もう少し話し合いました。



その後、私はみんなとさよならして、
夫とナンバで待ち合わせ。

千日前通りの、キッチン用品のお店を覗いて、
裏ナンバのバー?へ。




店を出て、道頓堀界隈を歩きながら、
サンダル二足と、カットソー二着、
それに、娘のサマーセーター二着を買ってもらっちゃった。

昼間ひとりで、あちこち観光した夫は、
既に二万歩以上歩いていたけど、
そのまま本町のホテルまで歩きました。

荷物を置いて、
ホテル近くの、いつも混み合っていて
気になる居酒屋さんで、二次会。



めちゃくちゃ美味しくて、
今夜も、くいだおれちゃいました!














人気ブログランキングへ