オーストラリア3日目

朝からタルトを作ったり、
スポンジケーキを焼いたり、

今日は、私が朝食を作りました。



今日は、車が一台なので、
YMKさんとKTRくんと私はバスでダウンタウンへ向いました。

2時間半後に待ち合わせて、
各自、好きなところへ行きました。

私は、キッチングッズをみてから、
本屋へいって、児童向け絵本をいくつか探しました。

2時間半なんてあっという間で、
待ち合わせた場所に集合して、
みんなで、マーケットに行き、
食料品を買いました。



ホテルに帰って、
みんなで夕食を作りました。


デザートは、
いちごのショートケーキと
こしあんのういろうと
洋ナシのタルト。



はかりどころか、
計量カップも計量スプーンもないので、
目分量なうえ、
いろいろ材料も限られていたので、
できあがりは、イマイチ。
でも、皆さん喜んで食べてくれてよかった。










人気ブログランキングへ