歯医者のちランチデートのち買い物

朝一で、歯医者。
先日は上の歯で、
今日は下の歯。
他にもあるって〜!
えーん!




週末の疲れと、
歯の治療の疲れで、昼までぐったりしていたんだけど、
夫が午後、車で仕事に行くためにお昼に車を取りに帰ってきたので、
一緒にランチ。



午後はそのまま小さいモールで降ろしてもらって、久しぶりに買い物。
薄手のセーターとかセールになっていたので、
4枚も買っちゃいました。


帰りは、明日のお菓子教室用の食材をあれこれ買いに。
ストロベリークリームのショートケーキだから、2017-02-03 - 明日もいい日和
デコレーション用に、きれいなイチゴがほしかったのに、
最初のお店になくて、
別のお店にも寄ったり。
帰りがすっかり遅くなってしまいました。






夕食。

ホッケ
春菊とアミエビのチヂミ
玉ねぎのオーブンチーズ焼き
アサリのガーリック酒蒸し
白菜と生姜のスープ



昨日は、疲れていたのか、珍しく?私の寝相がすごーく悪くて、
夫はよく寝られなかったらしい…。

夫は夫で、私の留守中に
義母の部屋を少し片付けてくれたり、
お風呂場の壊れたドアを修理してくれたり、
いろいろうちのことをやってくれていたみたいです。

いつもありがとう、ダーリン!!











人気ブログランキングへ