データの移動

朝、ゆっくりめに起きて、
昨日の夕食の残りを温めて食べてたら、
すっかり七草粥のことを忘れてしまいました。
材料はあるので、明日にでも…。



昼間は、パソコンに向かっていたのだけど、
先日パソコンが調子が悪くなって、
今使っているこのパソコンにしたけど、
書類やら、写真やら、
メールのアドレスやらをこちらに移さないと、
仕事が大変!
なので、夫がいくつか移動してくれたのだけど、
表示やタイトルが全然変わってしまったり、
なかなかうまく使えるような形になりません。
特に、メールのアドレスはどうやったら移動できるのかなぁ…。
何せ、前のパソコンの一番調子が悪かったのが、
ネットやメールがつながらなくなっちゃったことなので。

これからまた仕事で(ボランティアだけど)
百人以上もメールを送らなきゃいけないのに、
また一からアドレス入れていくのはキツイなぁ…。





午後、遅くなってから、
夫と二人でウォーキングに。

最近歩いていなかったから、
ちょっと歩いただけで、
結構足が痛くなっちゃった!
夫は太ももが痛いそうで、
私はふくらはぎが痛い。

それでも、片道だけで1万歩以上歩いたので、
あとはゆっくり、モールの中をぶらぶら。
台所用品とか、食品を買いました。
グレイのブーツも買ってもらっちゃった!
本当は、黒いのがほしかったんだけど、
Sサイズがなかったのです。



夕食は、タイレストランで。



帰りはもう真っ暗だし、疲れちゃったし、
(夫は飲んじゃったし!)
バスに乗って帰ってきました。

15740歩でした。









人気ブログランキングへ