HMちゃんと自宅忘年会そのII

留学時代の友達、HMちゃんが遊びに来てくれました。


ランチだけど、サングリアで乾杯。
フチ子さんがいるのは、サンタグリア?

デザートは、ラフランスのタルトと、苺のロールケーキ(写真なし)。


HMちゃんも、健康診断で引っかかっちゃって、
再検査を受けることになっちゃったそうで、
どこの病院がいいかとか、いろいろ話したかったみたい。
なんともありませんように!




今日は夫が外で忘年会なので、
HMちゃんがゆっくりしていけるように、
夕食の下準備もしておいたんだけど、
おしゃべりに夢中になっていたら、7時過ぎちゃって、
夕食は持って帰ってもらいました。



一人ご飯。


夕食の後、明日と明後日に配るためのクッキーを焼いてから、
パソコンを見たら、
明日の松戸のETMの人数が、倍くらいになっていたので、
慌ててまたさらにクッキーを焼き足しました。



午前様になった夫と、
おしゃべりしながらアイシングしたりして、
すっかり遅くなっちゃった!
今月、どれだけアイシングクッキーを作ったことやら!
もはやプロかも!?









人気ブログランキングへ