大掃除とは関係なく

夫とふたりで夕方まで、
6月に亡くなった義母の部屋の
片づけをしました。

夏に、義妹家族にベッドをあげるために
少しだけ義妹と一緒に片づけたけど、
それっきりほったらかしにしちゃってました。
なにせ、自分たちの部屋さえ片付けられない私たちなので、
なかなか義母の部屋まで手がまわらないのです。


書類関係は夫に目を通してもらって、
私は雑貨や服を処分。
片づけ始めたら、2007年に亡くなった義父の服や書類まで出てきて、
服だけでも、ごみ袋20個くらいになっちゃいました。
それなのに、部屋自体はちっとも片付いた感じがしません。
衣類もまだまだあるし…。

でも、夕方には用事がいろいろあるので、出かけました。



モールで、お歳暮や、スマホの契約の変更などを済ませ、
食事して帰っちゃった。










人気ブログランキングへ