ようやく?スマホデビュー

週末に、大きなイベントがあるのに、いろいろ変更事項が持ち上がって、
70名を超える参加者との連絡で、
メールとうちの電話と会社の電話と携帯電話が次々かかってきちゃって、
朝から大わらわ!
ほとんどパニックで泣きそうでした。


そんな中、2007年から使い続けている私のガラケー
調子が悪くなっていたので、
週末に連絡がとれなくなったら大変、と、
急きょ、携帯を買いに行きました。

もう、充電口のふたも、
電池カバーもなくなっちゃって、
仕方なく、セロテープで留めています。
最近は時々、何を押しても反応しない時がありました。
ちょうど10年くらい、頑張ってくれたガラケーちゃん、
どうもありがとね。


ガラケーからスマホへのデータコピーとか、いろいろ待っている間に、
モールで買い物して、
服やらバッグやら、買ってもらっちゃいました。
ダーリン、いつもありがとう!!







遅くなっちゃったので、夕食は、そのモールの隣の回るとこで。
まだまだお仕事は続きます。









人気ブログランキングへ