上野散策

早く起きて、ETMの仕事をいろいろ片付け、
ブランチを食べてから出かけました。


上野です。


すごい人です!
外国語が飛び交っていました。



加賀の忍者フェスタをしていました。
屋台とかもたくさん出ていました。




東京都美術館に「ゴッホゴーギャン展」を観に行ったのだけど、
あまりに混んでいて、
人込みの苦手な私は
ほとんど何も見られませんでした。


その後、上野周辺をぶらぶら。
東照宮



湯島天神では、菊が見ごろでした。




湯島天神の交差点にできた、
タイレストランに入ってみました。
小さな三角?のビルで、厨房とカウンターが1階、
テーブル席が2、3階ですが、
お料理は私たち好みで、お値段もリーズナブル。





電車で帰ると、駅の周りでは、秋祭りをしていました。











人気ブログランキングへ