ケチャップ味ケチャップ色


お菓子ではお煎餅が一番好きな私だけど、
ポテトチップスはそんなに食べません。
でも食べるなら、好きなフレイバーは「ソルト&ヴィネガー」。
昔イギリス出張で食べてから、一番のお気に入り。
アメリカにはあまりなかったけど(最近はあるみたい)、
オーストラリアやカナダには、以前からありました。

でも今回トロントに行ったとき、
娘が「ケチャップ味がけっこうハマった!」
って言っていたので、帰る前に買って帰ってきました。


最初は、「味、濃い!!」
って思ったけど、それは、ほんのり甘みと、かなりしっかりした酸味がついてるからで、
食べ進めても、意外としつこくないかも。
















夕食。

トマトとオクラのサラダ(夫作)
モズクと甘酢ショウガ
鶏むね肉と小松菜のショウガ塩こうじ炒め
シシトウ入りエビチリ
さんまから揚げキノコあんかけ
燻りガッコ










人気ブログランキングへ