旅行で食べ過ぎてたから、ちょうどいい?

午前中、洗濯をしながら、仕事をしていたら、
出かける時間になっちゃって、
朝食も食べずに、うちを出ることに。


今日は、午後一から池袋のR小学校でETMの事務作業と
再来週に開かれるワンデイキャンプの打ち合わせをすることになっていたので、
R小学校の近くのコンビニで、朝食分と昼食分のおにぎりでも買っていこうと思ったら、
R大学でイベントがあったらしく、
コンビニのおにぎりやお弁当コーナーが、すっからかん!
やむなく、スポーツ飲料だけ買って、R小学校に行きました。
(いつもはお茶か水なんだけど、少し糖をとって、脳に栄養を、と思って)
いつもはたいていお菓子を作って差し入れを持っていくのに、
こういう日に限って何も作らなかったし…!



作業は思ったよりも時間がかかってしまい、
その後、打ち合わせをしたら、終わったのは夜7時!

途中、ぼーっとしていたら、
「時差ぼけ?」
って言われちゃったけど、


おなかがぺこぺこで、頭が回らないんです〜!!








夕食。

夫が作って待っていてくれました。
今日、初めてのご飯、特別おいしかった〜!

ダーリンもお疲れのところ、ありがとう!











人気ブログランキングへ