間際でいつもバタバタ

バイト先では、
先週のハロウィン騒ぎと打って変わって、
静かな1日でした。

早めにいらした利用者さんとおしゃべりしていたら、
お悩み相談みたいになっちゃって、
「いつもとっても親切にしてくださって、ありがとう」
って、お煎餅をもらっちゃいました。
こんなに楽なバイトはないくらいなのに、
恐縮です。



今日は、曇りっていう予定だったけど、
バイトの帰りに雨に降られた〜!








夕食。

焼きシイタケ
カブとブロッコリーとしめじとボタン胡椒とベーコンの塩麹炒め
もやしとカニカマとミツバのナムル
大根とアスパラガスとサツマイモとシイタケの軸のスープ
ラザニア
鶏レバー(昨日の残り)

ラザニアのミートソースは昨日作っておいたので、
ホワイトソースだけ作ればいいのでパパッとできました。
今日は、ホワイトソースにヨーグルトを入れてみました。
なんだかトルコ風になった感じ。

冷蔵庫の大掃除をする感じのメニューで、
ちょっと作りすぎちゃった!








人気ブログランキングへ