久々に同僚と再会

バイトの日。


水曜日以外の6日を交代で出勤している
残り二人の受付嬢(ここではフロントレディっていうんだって!)
のうち一人ADCさんが、シフトのことで相談したいと、
手土産持って会いに来てくれました。
お会いするのは2度目だけど、とても楽しいお姉さまで、
しばし歓談?

それから30分もしないうちに、
今度はもう一人の、こちらはググッと若いISGさんも、
「遅くなりましたけど、5月、6月は、お世話になりました〜」
って、手土産もってきてくれました。

すごい偶然。




今日は1日中、結構人の出入りが激しくて、
あっという間の1日でした。




帰りは、先週行くつもりだったのが、体調悪くて行けなかった
マツエクをしたので、
うちに帰る時間もなく、英語のサークルへ。








夕食。

もやしキムチ
切干大根の煮物
枝豆
おからハンバーグとししとうとエリンギ
冷ややっこ
シラスオムレツ(夫作)
白身魚のフライ乗せサラダ

そんなわけで、何も夕食の準備をしていなかったのに、
夫のほうが一足先に帰宅しちゃってました!

冷凍庫の大掃除で、
お弁当用に作ってあった、切り干し大根の煮物とか
おから入りハンバーグや、魚のフライを使いました。








人気ブログランキングへ