ファミリーETM@板橋

朝からファミリーETMの打ち合わせで出かけました。
ホールのチーズケーキと、ウイロウ30数人前、
それに、アートの材料と、運営委員の仲間にあげるアメリカのお土産と
自分のお弁当(おにぎり3個)と水とアサイードリンクと
上履きと分厚いソングブックなどを持っていくので、
荷物がめっちゃ重いです…。
(食べ物ばっかり!?)


ここ数日ずっと涼しかったのに、
今日は結構蒸し暑い1日となりました。
エアコンはあるのだけど、
たくさん人が集まって、体を動かすと暑いです。


アートでは、読書の秋にふさわしく、
折り紙で、コーナーブックマーク(しおり)を作りました。


振り返りの時は、9月が誕生日で、先日新たに運営委員会に加わってくれた
MSKさんをお祝いして、一般参加者も一緒に、



その後、運営委員だけで、近くのファミレスへ場所を移し、
11月のワンデイキャンプの打ち合わせ。



ようやくうちに帰ると思いきや、
駅まで迎えに来てくれた夫が、デートしよう、と。








ページビューカウンターがもうすぐ700000になりそうです。
700000をヒットした方は、お知らせください。
私の作るお菓子でよければお送りします。
コメント欄の非表示のアドレスに連絡先を入れてくださいね!
過去に一度でもコメントくださった方に限らせていただきます。










人気ブログランキングへ