バイト更新契約書

今日はバイトの日。
このバイトの派遣元から、今頃になって契約更新のための書類が来ました。

去年の4月からやってるから、
今年の3月に何か言ってくるかな?
と思ったのに、何も言ってこなかったので、
特にないんだ〜って思ってました。
普通は1年たったら、時給とか上がるんじゃないかなぁ
って思ったけど、
週に1度のバイトだし、
仕事の内容に対して割のいいバイトだから
もっと安くてもOKなくらいだから、
しばらくこのままでもいいやって思ってました。

そうしたら、今月分から時給50円値上げしてくれるって!
以前やったバイトなんてどこも、1年間働いても、10円くらいしか上がらなかったのに、
気前いいな〜!
まさか、管理の人が何か言ってくれたわけじゃないよね?2016-03-23 - 明日もいい日和







夕食。

枝豆
煮物(味噌おでんのリメイク)
サラダ
小間肉のナゲット風
切り干し大根
鮭かまぼこ入りサラダ巻き

夫が得意先で夕食も食べてくることになっていたので、
特に料理しなくてあり合わせでもよかったんだけど、
残ったら明日の朝食とか夕食とかにもなるし、
英語のサークルの後で作りました。

ナゲット風は、小間切れ肉に下味と小麦粉をつけて小さな塊にして焼いたもの。
子供が喜びそうな味。









人気ブログランキングへ