贅沢な時間

1か月ぶりのリンパマッサージへ。

最近体調がいいのは、このマッサージのおかげによるところも大きい気がします。
マッサージだけでなく、
ゆっくり体を温めて、基礎体温を上げるようにしてくれて、
めちゃくちゃ汗をかくようになりました。
いつも2時間くらいたっぷり施術してくれます。

一番最初に施術してもらったときは、
悲鳴を上げるほど痛かったのに、
今はそこまで痛くありません。
何よりも、足のむくみが取れてきているのがうれしい。


施術をしてくれるKORさんは、
70代半ばだけど、
肌もきれいだし、病気もしたことないんだって!
「KORママ」って呼ばれているみたいだけど、
私の母よりも10歳以上も若い人をママって呼ぶのも悪いような…。
昼間はびっしりリンパマッサージの予約が入っていて、
夜は旦那様のレストランのお手伝い。2016-07-09 - 明日もいい日和
すごい体力!
いつまでもお元気でいてもらいたいです。








夕食。

鶏ももとゴーヤときくらげとぼたんこしょうの炒め物
枝豆
きゅうりとなすの糠漬け
パルメジャーノ入りハッシュドポテト
レンコンたっぷりシュウマイ
カプレーゼ風トマトと鳥ハムのサラダ

シュウマイは、レンコンと玉ねぎが肉と同量くらい入っているのに、
肉感がたっぷり。
でも、もちもち、サクサクした食感もおいしいです。








人気ブログランキングへ