カリフォルニア5日目、

朝食。


朝のコモリア。


今回のキャンパスは、
去年よりもずっとこじんまりしているので、
一番と遠い教室でも、200〜300メートルの移動だけど、
朝から日差しはめちゃくちゃキツイです。





放課後は、またリーダーシップミーティングがあり、
その後、ETMの仲間で夕食を
ダウンタウンのレストランで食べることになっていたので
駐車場で待ち合わせて、
リンジーという若くてキレイな地元の音楽の先生が、
関西から来たMKKさんとYSK君とKSR君と私を
連れていってくれました。


地元で人気のお店みたいで、
予約した私たち以外にも大勢の人でいっぱいでした。

いわゆるアメリカ料理で、
私は、マカロニ&チーズを食べました。

やっぱりETMの集まりなので、
ジョッシュがリードをとって、
♪Drunken Saler と♪Durby Town を歌いました。



帰りは、セーフウェイ(スーパー)に寄ってもらって、
プラムと、MRFさんにワインを買いました。




寮に戻ると、また軽く振り返り。








人気ブログランキングへ