Cataract, traumatic lens dislocation, etc.

バイトの日。

また天気が崩れそう…。
でも自転車で行ってしまった。

降ったりやんだりの1日だったけど、
帰りは結構降られちゃいました。





今日の夜の英語のサークルでは、
近視だの、レーシックだの、白内障だのの話題になったので、
この半年、眼科の手術にはいろいろ詳しくなった私は
ボードに絵入りでいろいろ説明しちゃいました!

でも、難しい専門用語の英単語は、
覚えるそばから忘れちゃいました…。







夕食。

空芯菜の炒め物(夫作)
あさりとエリンギのガーリックバター炒め
枝豆
米ナスのチーズ焼き
豚肉まきトマト、セージ風味
チーズフォンデュコロッケとキーマカレーコロッケ(夫購入)

あさりとエリンギを炒めた油で
夫が炒めてくれた空芯菜、とってもおいしかったです。

肉巻きトマトも、ジューシーでおいしいです。
居酒屋さんで、串焼きでよくプチトマトのベーコン焼とか
夫が好きなので、そのイメージで作りました。





人気ブログランキングへ