HМちゃんとデート

今日も受付のバイト。
朝、雨が降っていたけど、夫が車で送ってくれました。



一日中楽しみにしていたのは、
仕事が終わってから、
カレッジ時代の友達HМちゃんと待ち合わせしてること。


HМちゃんのうちはけっこう遠いのだけど、
今日は私の仕事が5時までだったので、
お休みだったHМちゃんがわざわざバイト先の近くまで来てくれました。

おかげでバイト終わってすぐ、5時半くらいから食事。

写真以外にもたくさん頼んで、二人でビールやワインを飲みながら
5時間くらいおしゃべりできました。
前回会ったときの8時間には及ばなかったけど、
楽しい時間を過ごせました。


帰りも夫が車で迎えに来てくれました。
私ってつくづく恵まれているな〜って思います。
遠くまで会いに来てくれた友達にも、
仕事の前後に送り迎えしてくれて、
夕食の支度もしてくれた夫にも感謝です。
朝、煮物を一品作っておいただけでうちを出ちゃったけど、
夫が、他にもおかずを何品か作って義母と食べてくれました。

HMちゃんは、
「もし生まれ変わっても、また旦那さんと結婚したい?」
って聞くけど、
うちのダーリン以上の人はいないでしょう!









人気ブログランキングへ