ソープカービング

午前中、カービングレッスンに行きました。

先生も、週末の作品展を終えられて
ほっとされてるみたいでした。

終わってから、先生がお手製のオレンジゼリーを
出してくださいました。
ゼリーを入れている器(オレンジの皮)は、
ひとつひとつ違うデザインで、
先生がひとつずつ作ったのだそうです。
お皿もカワイイ。
他の人のも写真撮りたかったな〜!
中のゼリーも、大ぶりの果肉たっぷりでとってもジューシー!






ランチは友達と待ち合わせ。


久しぶりのお寿司、おいしかった〜!!



午後のレッスンでは、余ってた(夫の得意先と、
カービングのレッスンに持って行った)
アイリッシュ・コーヒー・ブラウニーを出してあげたら、
子供達、大喜びだった。
コーヒーとウイスキー(香り付けだけだけど)が入ってるから
子供にはおいしくないかと思ったけど、
「大人の味がする〜!おいし〜!!」
って、ペロッと食べちゃった!







夕食。

おからナゲット、プレーンとチーズパセリ
麻婆豆腐
エノキと春雨とひき肉のスープ
オイキムチ
新玉ねぎと紫玉ねぎと鶏ハムの柚子胡椒マヨサラダ

きゅうりは軽く塩を振って絞り、
切れ目を入れて、市販のキムチを挟みました。

新玉ねぎのサラダ、おいしくって、ぺロり。







人気ブログランキングへ