ゴールデンウィーク、初日

夫は目薬をいろいろつけなきゃならないので早起きだけど、
私は2度寝、3度寝しちゃって、ゆっくり朝寝を楽しみました。


昼間もうちから一歩も出ずに、
テレビの推理物を見たりして、
のんびり〜。


合間に、パンを焼きました。

普通のロールパンと、
おから入りキーマカレ―もどきを入れたカレーパン。

キーマカレーを作る度に、カレーパンを作りたいなって思ってたけど、
いつも、すぐに無くなってしまうから作れなかったんだけど、
今回は、量も多かったし、
娘もほとんどうちで食べなかったし、
義母も義妹のうちに遊びに行っているので、
やっとたっぷり余りました。







夕食。

ニラとカニカマの卵焼き
アボカドと鶏ハムとコルビージャックチーズの焼き春巻き
パクチ―たっぷりパッタイ風焼きビーフ
菊芋ポタージュ

ニラ入りの卵焼きは、夫の大好物。
簡単なのに、めっちゃ喜んでくれました。

夕食は、デートに出かけようかって言ってたんだけど、
出かけるのが面倒になっちゃって、
結局うちで食べました。







人気ブログランキングへ