夫入院

1月の右目の手術に続き、
左目の手術のために、
今日からまた夫が入院します。
いつも手術が木曜日のせいで、
入院が水曜日になってしまうので、
今回も私はバイトで一緒に行ってあげられませんでした。

でも今回は右目がちゃんと見えるし、
入院手続きや病院のこともよくわかっているので
夫はひとりで入院できたみたいです。



バイトが終わってから、大急ぎでうちに帰り、
車で病院に向かいました。




差額ベッド代なしの部屋がいっぱいで、
差額ベッド代のかかる部屋になってしまったようですが、
1月の部屋とほとんど変わりがないような…?
4人部屋で、バスルームがついているけど、
結局、プライバシーは同じような感じです。


明日の手術、上手く行きますように…!!






夕食。

筍と鶏もも肉とモロッコインゲンのオイスターソース煮
豆腐とわかめと万能ネギのスープ
親子丼

義母と2人分なので、
鶏肉消費で手抜きごはん。
今見たら、1月の夫が入院した日も
やっぱり親子丼だった!
私は生卵が苦手なので、
どうしても卵にはしっかり火を通してしまいます。







人気ブログランキングへ