癒されました〜

先月に引き続き、
また、RYOさんのところへ行って、
マツエクとネイルをしてもらいました。

行く前は、ターコイズブルーのネイルにしてもらおうかな〜
なんて思っていたのだけど、
RYOさんの爪があまりに素敵だったので、
私も同じような感じで(ちょっとだけ変えて)やってもらいました。

写真じゃちょっとわかりづらいけど、
ピンクのバラが描いてあるのです〜!
白と金のアクセントもすごく上品でテンション上がります〜。
RYOさん、ありがとう!!









夕食。

ゴーヤチャンプル
長ネギとエノキのスープ
大根と人参とおでん種の煮もの
レンコンきんぴら柚子胡椒風味







人気ブログランキングへ