ETM年度末?

うちの前の幼稚園の桜、
昨日の雨にも負けず、まだきれいに咲いてくれています。
散り始めた花びらがけっこうな量、
道を彩ってくれてるけど、
なんせ、ボリュームのある木なので
まだまだ満開!?




今日は、ETMの事務処理で、
MFさんが、うちに来てくれます。
夫が手伝いをしてくれるので、
私は2人が仕事をしている間、夕食の支度を。









他に、市販のバゲット
オリーブ、大根の甘酢漬け等も出しました。

スズキのカルパッチョと、
ハモのソテー、バルサミコソースは
夫が作ってくれました。


MFさんは、ワインが大好きで、
ETMのキャンプでさえ、「マイグラス」を持ってきて、
夕食の時はユースホステルの食堂でワインを飲むほどで、
夫は一緒に飲むのを楽しみにしていました。
でも、ワインだけでなく、日本酒もウイスキーも好きだと言うことがわかって、
ますます盛りあがりました!

時間は早かったけど、
今夜はMFさんに、うちに泊まってもらうことになりました。








人気ブログランキングへ