伊豆旅行

7時過ぎにうちを出ました。

渋滞に巻き込まれるかと思ったけど、
9時ごろには海老名サービスエリアに着きました。

軽く朝食。




午前中は、厚木で夫が仕事。
私は車内で待ってました。


山中湖へ向かい、
湖畔のカフェで、遅いランチ。
残念ながら、曇っていて、富士山が見えません。




食後は、忍野八海へ。








8個の池は、けっこう離れているのもあって、
肌寒いけど、歩き出すと体も温まって、
いい散歩コースです。

たくさんのバスに乗って、外国人観光客が山のように来ていました。
池よりも、周りの民家や古い日本家屋に興味があるのかもしれません。





今夜は、山中湖の近くの旅館に泊まります。

お風呂は、屋内と露天の家族風呂が二つずつ。


部屋は、狭くて古いけど、
スタッフは、皆さん感じがよくて、
設備の悪さをサービスで補ってくれています。
お部屋でゆっくり夕食。




デザートの後には、夜食まで!










人気ブログランキングへ