パクチ―ラーメン

3連休の最終日は、急ぎの用事がないので、
夫と二人でのんびり過ごしました。

春休みや、夏の旅行の計画をいろいろたてたり、
ネットやガイドブックで
あれこれ思いを馳せます。
旅行も楽しいけど、
旅行の計画を立てるのも楽しい。



お昼は、夫がカルディで買ってきたパクチ―ラーメンに
鶏ハムと煮玉子を入れて。

乾燥したパクチ―もたっぷり入っているので、
それを乗せて食べてみたけど
せっかくフレッシュなパクチ―がたくさんあったので、

たっぷり乗せて食べました。
ドライパクチ―もそこそこおいしかったけど、
やっぱり生にはかなわない…!






夕食。

うちにあったもので鍋と、
おからで、チーズ入りナゲットと、胡椒入りナゲット。
どちらもお菓子感覚でおいしく食べられます。







人気ブログランキングへ