MNG小学校今年最後のETM

午後、車で20分程のMNG小学校で、
今学年最後のETM。

ちょっと体を動かすと咳が出ちゃうし、
鼻は詰まって、のどはガラガラ、
酷い声で、みんなに笑われちゃった!


最後に、花束と生徒たちからのメッセージカードや
写真がいっぱい入ったミニアルバムをいただきました。

こういうのが一番嬉しいです。
メッセージカードでも、
ただ「英語の歌で遊んでくれてありがとうございました」
っていう普通?のものやら、
「私はETMでみんなで一つの輪になって遊ぶのが大好きです
また来年もやりたいです」
って具体的に書いてくれる子とかもいて、とっても嬉しい。








夕食。

豚肉と菜の花のオイスターソース炒め
生春巻き
メカジキと茄子の照り焼き
飛竜頭

先日グランモールで食べた生春巻きに薄焼き卵が入っていたのが良かったので、
それを作ろうと思っていたのに、
作りだして、アボカドを入れようとかいろいろ考えてたら、
卵のことはすっかり忘れちゃった!

飛竜頭は、先日作ったら簡単でおいしかったので、
一昨日のひじきをこのために少し取り分けておいて作りました。







人気ブログランキングへ