ドライバー、レッスン、焼き肉デート

朝、夫は電車で1軒得意先で仕事を済ませてから帰宅。
また私が車を運転して、別の得意先へ。
仕事中、私は近くに車を止めて読書。


午後はちょっと遠くの得意先へ行くのだけど、
何せ、私も夕方は自宅レッスンがあるし、
お昼を食べる時間もほとんどなくて、

途中で、チェーン店のお蕎麦屋さんで、
大急ぎでお昼。
安くておいしかった。


午後に行った得意先の方は、私もよく知っている人だけど、
ちょっと体調を崩されて退院されたばかりだったので、
お見舞いと、昨夜作ったイチゴ大福と紫芋すあまを手みやげに。

その後、夫をまた別の得意先で降ろして、
私はレッスンに間に合うように大急ぎで帰ってきました。
道が混んでいて、すごく時間がかかっちゃって、ギリギリでした!



最近、車で長時間ドライブして、座りっぱなしの時間が長いせいか、
腰が痛くなっちゃってまいった〜!
モールとかあれば、中で歩き回ったりできるけど、
何もないところだと、車の中で座って待ってるから、
どうしても運動不足になっちゃう。
タクシーの運転手さんとかって、きっと大変だ!





夕食は、久しぶりに夕食のデートに出かけました。

ぶらぶら歩いて見つけた、
個人でやっている小さな国産牛の焼き肉屋さん。
メニューの種類は少なかったけど、
おいしかったです。







人気ブログランキングへ