ドライバー、ランチデート、検診

今日も午前中、夫を得意先に車で連れて行きました。



お昼は、千葉市内の新しくできた洋食屋さんへ。
以前は別のお店があって、気になっていたのだけど、
去年、閉店してしまい、
別のお店になっていました。

メインを選べるランチで、
サラダも大きくて、ちょっとした前菜のようだし、
ミネストローネも野菜たっぷりでおいしかったです。

メインは、夫はブイヤベース、
私はカレイのトマトソース。

デザートは、ティラミス風のお菓子。
ティラミス「風」って言うのは、
チーズケーキの上に、
コーヒーゼリーが乗っているのです。
けっこうボリュームがあって、
おなかいっぱいになっちゃった!



午後は、夫の目の検診で、
大学病院に行きました。

目は順調で、
4月の左目の手術のための採血や入院手続きもしました。






夕食。

イチゴ乗せサラダ
マカロニグラタン
ラムシチュー

ラムはもちろん昨日のローストラムのリメイクだけど、
グラタンにも、昨日のポテトとブロッコリーと厚揚げが入ってます。






人気ブログランキングへ