初雪?

朝起きたら、
今シーズン初、雪がうっすらと積もってた!
(ちらほら降ったことはあったけど、積もらなかった)
なのに、朝食を食べた後で写真撮ろうとしたら、
もう消えてた。

まあ、今日はあちこち運転しなくちゃいけないから
雪が溶けて良かったんだけど。



午前中、夫を得意先に車で連れて行って、
コンビニの駐車場で2時間以上待ってました。
このコンビニはめっちゃ広くて、
車も30〜40台停められるから助かります。


ランチは、夫がその得意先の人にときどきつれていってもらうという
和食のレストランに行こうって事になったんだけど、
行ってみたら、お休み…。
なので、


「はま寿司」という回転寿司のお店だけど、
平日は一皿90円!
ここは、貝類やヒカリものの種類が多くておいしいのです。



午後、夫を別の得意先へ連れて行って、
私は、M小学校へ行きました。
先月は、夫の具合が悪かったり、
うちの近所のI小学校とたまたま日にちがかぶっちゃったりで、行けなかったので、
今年初めてみんなに会えました。


その後、近くのスーパーで買い物をしてから、
夫を降ろした得意先の近くのモールへ行き、
古本屋さんで待ってました。
結局2時間後にようやく夫の仕事が終わり、
2人で帰宅。
8時近くになっちゃった!





夕食。

カレイの煮漬け(昨日の残り)
大根と人参とおでん種の煮もの
豆腐とシイタケとわかめの味噌汁
ほうれん草とエリンギのニンニク炒め
豚もものピカタ
フレックスシードとビーツパンのチーズトースト






人気ブログランキングへ