退院

朝、夫を迎えに行きました。
荷物もあるし、車で迎えに行ってあげたかったから、
雨が雪にならなくて助かった〜!



先日アップした写真より、ひきで撮ってみました。
隣のベッドとの境が、カーテンじゃなくて、
クローゼットなので、プライベート感があります。
部屋全体が単純な四角じゃない部屋で、
廊下側のベッドなのに、
小さな窓もついていて、
とっても快適でした。
夫のベッド回りのスペースも5角形でした。

また春にお世話になる予定です。



うちに帰って、ゆっくりしました。
部活から帰ってきた娘も、
無事に夫が帰ってきたのを見て、喜んでいました。

お正月は、病院通いでつぶれてしまったけど、
代わりにしばらくのんびり過ごそうね!







夕食。

もやしとひき肉のベトナム風揚げ春巻き
ブロッコリー胡麻和え
キャベツと人参とジャガイモのポタージュスープ
紫大根の甘酢漬け
タラとジャガイモとブラックオリーブアンコーナ
コルビージャック乗せ菊芋入りハンバーグ

スープは、昨日のくたくた煮のリメイク。

ハンバーグも、昨日たくさん作ったので、
今日はチーズを乗せたけど、ちょっと焼き過ぎちゃった。






人気ブログランキングへ