ファミリーETM@板橋区役所前

今年最初の、ETMファミリー例会です。
朝から打ち合わせのために会場に集まって、
ラニング。

ラニングの差し入れは、フルーツパウンドケーキ。



今日は、去年のハロウィンの時にハロウィンパーティでご一緒した
埼玉のMKK先生が、可愛い生徒さん達をたくさん連れてきてくれて、
とても楽しい会になりました。
私も久しぶりにAグループ(小学校1年生以下の子供達)の
サブリーダーとして小さい子供達とご一緒しました。

アートでは、いわゆるテープ状の紙を輪にしてつなげていく飾りを作ったけど、
それをちょっとアレンジして、ハートの形のさまざまな飾りを作りました。
(写真がまだ取り込めなくて残念!)
(1月19日、取り込めました)


メープルファッジも皆さんに食べてもらいました。
体を動かした後は、砂糖菓子のような甘いメープルファッジも
皆さんに好評でした。
その後の振り返りでも、話し合いしながらつまみました。



夕食。

ラッキョウ漬(市販品)
大根の甘酢漬け
納豆の油揚げ包み焼き
カレー







人気ブログランキングへ