スペース、空けて―(デヴィッド・ボウイに捧ぐ?)

夫を連れて、今月のお菓子教室でちょっと買い足したい器具をいくつか買いに出かけました。

最初は、ケーキを作っても、ピースで数個とか
せいぜいホールケーキ半分くらいのお持ち帰りでいいかと思ったけど、
結構ホールケーキのまま持ち帰りたい人が多いので、
人数分だけケーキを作れるようにしようと思って。

今は、100均で安い型とかいろいろ売ってるので助かるけど、
問題は、
しまっておく場所がない…。
断舎利どころか、
物が増える一方。


途中で、お茶?







夕食。





デヴィッド・ボウイが亡くなったそうです。
好きなアーティストだったのでショックです。
「ラビリンス」のゴブリンの王様役の彼にはほとんど恋をして、
ビデオを買って何度も観ました。

ご冥福を祈ります。







人気ブログランキングへ