割のいいバイト?

夫がいつも車で得意先に行く日。
今の夫では運転できないので、
私が運転していきました。
今月は、昼間のお菓子教室の日程を少し減らしました。


夫が仕事中、私は近くのモールでお買い物。

今の時期、年明けのセールをしてる!
以前買おうか迷った末、買わなかったスカートや、
セーター、靴なんかを買ってもらっちゃった!
普段使ってるバッグもだいぶくたびれてきちゃったので、
やはりセールになっていた、もう少し大きいバッグも。


遅めのランチも一緒に食べちゃって、
デートみたい!?


ちょっとドライバーしただけで、
いっぱい得しちゃった!!






夕食。

麻婆豆腐(昨日の残り)
きのこと蓮根の餃子
手羽先と白菜と生姜のスープ
桜海老釜ゆで(夫購入)
菜の花の辛子醤油和え
パクチ―餃子

昨日のTVケンミンショーで、駿河湾桜海老を見た夫は、
食べたくて食べたくて、買ってきました。
でも、台湾産だから本当の桜海老ではないと思うけど。
本当は、釜ゆでじゃなくて、生が食べてみたいんだけどね。
静岡に行かなくちゃだめかな〜!!








人気ブログランキングへ