受付バイト年内最後

珍しく、水曜日のバイトの日が暖かくて、いい天気でした。

バイト先では、午後だけで100人単位のクリスマス会とか、
発表会とかいくつも入っていて、
にぎやかでした。
クリスマスの飾りつけも、だしたりしまったり、

来週は祝日なので、今日が今年最後のバイトです。






夜、英語のサークルに行くと、
RANさん(昨日のKen君のママ)も来てました。
普段、あんまり親としゃべらない(うちみたい)ご長男なのに、
私達が聴きに行ったことを嬉しそうに報告してくれたって
RANさんも喜んでくれました。






夕食。

キャベツと人参と鶏ハムのスープ
カブの糠漬け
紫大根甘酢漬け
カブと厚揚げとエリンギの煮びたし
鯵の塩焼き

野菜のスープは、切り方はどうでもいいので、
カービングで人参をバラの花に彫る練習しました。
写真じゃわからないけど、
普通の人参と、京都の紅人参の間くらいの赤い人参です。







人気ブログランキングへ