若者いろいろ

朝から、お菓子の仕込み等をしてから、バイトに行きました。


夜、娘のバイト先の友達が7〜8人来るので、
帰宅後すぐ準備。

さすが、みんな予備校でチューターをしているだけあって、
礼儀正しくて、感じのいい子達ばかりです。


夕食。

サラダ
カブと厚揚げと海老の洋風煮びたし
炊き込みご飯
3色大根餃子
鮭と豆腐のテリーヌ
ポテトグラタン
ローストポーク
マカダミアナッツ(市販品)

クリスマスクッキー
フルーツケーキ
チョコレートロールケーキ
イチゴのレアチーズカップケーキ
プリン

先日来た、皿一枚動かさない非常識な子達は、
バイトもしていないようなお嬢様が多いけど、
今日来た子たちは、大学だけじゃなく、社会にも出ているので、
ちゃんとまわりにも気を使える子達でした。
料理もおいしそうに食べてくれて、
きれいに平らげてくれました!
うれし〜!
先日来た子たちは、ちょっとしかご飯を食べず、
夜中には市販のお菓子をたくさん食べ散らかして、
ゴミや食べ残しもいっぱいだったから。






人気ブログランキングへ