おやつパン

KZさんが、誕生祝いを持ってきてくれました。
私の大好物の、柿の種!
さすがKZさん、私の好きなものよくわかってる〜!
でも、普段食べてるのと違って、高級過ぎて、食べるのがもったいない〜!


お茶菓子は、残っていたトリコロールチーズケーキと
ザッハトルテ風チョコレートケーキと、
午前中のお菓子教室で作った、フルーツパウンドケーキ。
それから、
パンを焼いたので、それもつまみました。

卵、ココナッツオイル、全粒粉とオートミール、それにヨーグルト入りのパンで、
ふっくらふわふわです。
竹輪ロールと、ソーセージロールと、
マロンペーストパン


2人で来月日帰りバス旅行に行くことに!
楽しみ〜!!







夕食。

サラダ
シャクシ菜(市販品)
白菜と豚肉のスープ
小松菜とエノキのボール
香味厚揚げ
おでん種とモロッコインゲンとパプリカとシイタケの柚子胡椒和風炒め

義母と二人きりの夕食。
香味厚揚げは、先日の「明日葉」で 2015-11-02 - 明日もいい日和
食べたものを真似してみました。






人気ブログランキングへ